スポンサード リンク
天運革命トップ > 宿曜占星術

天運革命 宿曜占星術(仮名)

  古代インドが発祥地の宿曜占星術。月の暦を使うこの占いは、天球上の月の通り道を28個の「宿」に分け、月がどの「宿」に居るかをみて占うものです。もともと太陽から土星までの七曜星を使っていたようですが、次第に七曜星のうちの月のみを使うようになったのです。いわば、ホロスコープの東洋版といったところです。

 『天運革命 宿曜占星術(仮名)』は、その宿曜占星術をシンプルにわかりやすく作成しました。また相性占いにも特化した機能を実装し、宿曜占星術の特質を十二分に発揮できます。


製品紹介
 
シンプルで見やすい命盤

 宿曜の「宿」をホロスコープさながらに、円形に並べてより見やすくなっている命盤。一目で宿の配置が理解できます。さらに、相性を見る場合にもその威力を発揮し、二人のデータを同時に1つの盤で見ることができます。

※画像をクリックすると大きな画像でご覧になれます。

判定結果


 
簡単な鑑定結果が出力される。もちろん、相性鑑定も!

 命盤から読み取れるあなたの要素を簡潔に鑑定。一言で簡潔にあなたを表現し、成功のポイントや同じ配置を持つ芸能人も出力されます。

 相性においては、あなたとの関係がどのようなものであるかを、一言で簡潔に、そして少し詳しい文章で出力します。
 
相性が一目瞭然!一覧表示で相性を一望できます。

 名簿に登録されている全ての対象に対して、相性の吉凶をマトリクス表示します。相性の善し悪しが一望できます。吉凶の表示は、宿曜での表示と記号での表示を選択できるので、初心者でも簡単に使えます。
 
便利な名簿機能!

 宿曜占星術で占う人をあらかじめ名簿に登録することができます。この名簿機能は、特に相性占いの機能でその威力を発揮します。

 名盤での相性表示や、相性表での吉凶を出力する機能では、この名簿機能の能力が役に立ちます。

 体験版を含め、すべての版にあらかじめ有名人のサンプルデータ数十件が登録されています。

動作環境
必要動作環境
Intel(R) PentiumⅡ 450 MHz 以上のCPU
Windows 98/2000/XP 日本語版 OS
64 MB以上のメモリ
10 MB以上 のハードディスクの空き容量
カラーモニタ

推奨動作環境
Intel(R) Pentium III以上
128 MB以上のメモリ
1024×768 以上の解像度、16 bitカラー 以上に対応するモニタ

天運革命トップ 紫微斗数推命秘法 製品一覧 紫微斗数推命秘法 体験版ダウンロード


V^voi[   ご意見・ご感想はこちらまで
Copyright 晴功社 2003 All right reserved.
L あるある大辞典 あるある大辞典 αリポ酸 Lカルニチン LW